ICTを開発して事務作業(園児の登降園や職員の出退勤等)の省力化を実現し、園児との触れ合いの時間をより一層大切にしていただくための、保育の質向上を支援するツールです。※ICTシステム導入にはipad購入が必須となります。
詳細は「Miraicle ICTマニュアル(PDF)」をご覧ください。
機能紹介
- 園児の登降園管理
- 職員の出退勤管理
- 職員の出勤予定簿管理
- 簡易メモ機能
サービス、ご利用までの流れ
-
1. ご依頼・ご相談
まずはお電話、またはメールにてご連絡下さい。
-
2. 現地調査
※コロナウィルス感染拡大防止の為、オンラインでサポート致します。
-
3. お見積もり・導入サポート
事前に準備していただく機器についてご説明、お見積もり
-
4. 電話サポート
ICTシステムの使用方法をTV電話でご説明させていただきます
-
5. サービス開始
十分なヒアリングを行った上でサービスを開始します